2018.7.6 fri   at BlueMoon
'' Life is Music♪ ''
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。
たくさんの笑顔に会えて嬉しい夜でした。

岸田冬志樹くん、
孔井真梨子ちゃん、
佐木伸誘さん、
長丁場お疲れ様です。
素敵なステージをありがとうございました😊


岸田冬志樹くんのステージには
後半、店長:平石正樹が参戦、
佐木伸誘さんのステージには
BirthdaySuit(バースデイスーツ)
佐木さんのユニットの相棒
松崎真人さんがゲスト出演され
歌って下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様には嬉しいサプライズ‼️
出演者も楽しんでましたね。
ライブ後もにぎやかに和やかに
打ち上がりました。

私がトップに出演だから、フードの
オーダー受けを遅らせて頂きました。
色々我慢させてしまいごめんなさい🙏
トップバッターを終えたあとは、
怒涛の厨房ワーク。最後の最後に
パスタの出し忘れ発覚‼️😭😱💦
寛大なお客様に感謝しかありません☺️