2018.5.23 あべかどナイト♪
足元の悪い中ご来場頂きました皆様
今宵もありがとうございました‼︎

あべさんがウクレレ弾い...いや、叩い..
いや、とりあえず音出したね〜🤣✨
少しずつ少しずつ上達して行きますように🤗
楽器弾きながら歌うって難しいんだねって
あべさんが...。そうなのだよ、妹よ。
だから挑んでいるのだよ😊✨🎶




あべかどスペシャルメニューが完売😆✨
ありがとう皆様〜💕🎶わたしゃ嬉しいよ。

私はリクエストにお応えしたり、
あべさん化してみたりで(笑)
相変わらずの凸凹姉妹ではありましたが😜
ライブ後も皆様と打ち上がり🍻✨
楽しい時間を過ごしました。


冷えますね...。風邪などひきませんよう
どうぞお気をつけ下さいませませ(*´꒳`*)

来月の あべかどは出張ライブです‼️
今ならリクエストにもお応えできますから
お気軽にご連絡ください。

6月9日(土)は、、
中野新橋 フォーク酒場 ゆらゆら で
元気にお逢いしましょう╰(*´︶`*)╯♡