{996DBF0A-9B1A-4A85-ADF5-FE20A732DEBC}

2018.4.18 下北沢BlueMoon
角辻順子presents
''蒼い時間と月あかり'' ✨🤗
満員御礼で無事終演致しました‼️ 
ご来場頂きました皆様に感謝申し上げます。

長丁場となりましたが、皆様が最後まで
楽しんで下さったから最高に嬉しい夜でした。

ゲストの佐木伸誘さん、川上紘史くん、
ありがとうございました☺️✨🎶🎸✨
お2人をお招きできて良かったです。
紘史くんはあたたかく優しく、
佐木さんは熱く激しいステージで
お客様を魅了してました。素敵でしたね。

{49BA1D98-79C6-46E3-9AC3-160D3EE74150}

{FAC5C9C7-F766-4A6B-A0D3-B87CC7996B83}

角辻順子トリオも初めてのライブ😊
安心の音とビートに支えられて、
気持ちよく歌わせてもらった角辻さん☺️
この日からめでたくスタートすることに...
小宮さん、炭竈くん、お疲れ様でした。
これからも宜しくね。

また素敵なイベント企画しちゃいます。
このメンバーでの再演もイイかもね〜🍻✨

最後のセッションも大いに盛り上がったから 
30代〜50代を音で繋ぐことができましたね。
めでたしめでたし🤗

{3D78A5A3-C008-46E9-89C8-9EC635AFE11B}

{DCE04DB2-FDB5-4107-AD3A-A28E69759AA8}

{C7E25CC4-91EC-4467-A504-047D18A0A99A}

{82DCE67D-EF3B-46C0-940E-E11237FC92B5}

{1CB88F5D-10CB-42AE-8DAA-C5D98CE6EBF4}