2016.9.20 tue  
『朗読とライブと絵本の読み聞かせ』
じゅんコとちなコの...
               ブルブルブルームーン 終演♪
 
台風の中ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました(⌒▽⌒)
皆様のお帰り時は雨足も弱く、
電車も平常だったことは幸いでした。
 
{06D2F51F-61DC-4497-90CD-0C28B870CBDA:01}
初の試みとなります朗読からの唄、
台詞のみの進行や絵本の読み聞かせ、
プレイベントということもあり、
コーナー的な構成となりました。
結果...盛り沢山で...90分‼︎ 
 
至らないところもありましたが、
皆様からの反響は予想以上でした。
 
いつか...なんて思っていた事が
一気に動き出した夜...♪( ´θ`)ノ
いつものライブとは違う緊張感は
何とも言えませんねぇ(笑)
今日は程よい疲労感があります。
 
{9FDE98C3-B989-4C1D-A581-0EAA1F44BA6A:01}
はじまってみればあっと言う間で
『それから?それから?』
『このあとどうなるの?』
などと、朗読内容の続きに興味を
持って頂いたり、皆様に多様に
楽しんで頂けた事が嬉しかったです。
 
{08B5B893-F865-4CDB-B7E8-47302B231504:01}
 
{9454B802-577A-40D6-8ADA-A4F079691BF0:01}
滝千奈美による絵本の読み聞かせ。
絵本は大人も子供も楽しめますね。
読み聞かせの世界に新たなアイデア
も頂きましたから早速下調べ...
 
もうすでに、、第2回に向けて
じゅんコとちなコは動き出しました。
 
私の頭の中の構想を仲間と一緒に
カタチにして行きます(=´∀`)人(´∀`=)
 
{66AA7303-9CD8-4B05-B77F-2C13FCA16D37:01}
 
{3F1C3B91-ACAB-4C07-94FE-ABC37102AB33:01}
今回断念した皆様、
次回は是非ともご参加ください。
 
じゅんコとちなコの新企画、、
本格始動です‼︎
 
感謝☆感謝