【 角辻順子★Birthday LiVE 詳細決まる!! 】

7月のBirthday LiVEの詳細が決まりましたので
ご案内させていただきます。(=´∀`)人(´∀`=)



-----------------------------------
【20名限定!!】

★7/27(水)
下北沢BlueMoon
『角辻順子★BirthdayLiVE』

~40歳からの私もアクティブです!!~
open19:00/start20:00(2部構成)
¥3500+1drink別途(おつまみ付)
【出演】 角辻順子、赤石香喜(ピアノ)
ゲストプレイヤー:星衛(チェロ)


--------------------------------
今年の7月27日で40歳を迎えます。
いつも、BlueMoonのライブでは、
半分厨房係として働き一仕事終えてから
スイッチを切替えステージに立っております。

この日だけは...
少しだけわがままを言わせてもらって...
ステージだけに集中させて頂きますね!!
ご存知のとおりの小さなお店です。
限定20名様とさせて頂きます(^u^)

ライブは2部構成。
ゲストにチェリストの「星衛」さんをお招きします。
星さんとは、かれこれ10年近い付き合いで、
数々のアンサンブルライブでお世話になりました。
2008年のアルバム「ONE」にも参加頂いてます。
私の声にチェロの音色が合うんだな~、これが^^

そして!!相棒は「あべかど」でもお馴染みの
「赤石香喜」さんです。2015年9月に発売した
6年ぶりの作品「光と風をつれて」は赤石さんと
私、2人だけの音を収録したアルバムです!!
こちらのアルバムも引き続き宜しくお願いします!!

たっぷり歌をお届けしたいと思います。
40歳からの私もアクティブです!!

どうぞお楽しみに~♪

角辻順子



【下北沢BlueMoonへのアクセス】
cafe&bar BlueMoon
世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル2F
Tel:03-3481-5653(お問合せは18時以降でお願いします)
http://www.shimokita-bluemoon.com/