まいど、ご無沙汰しておりますニコニコパー
 
相変わらず多忙な毎日を過ごしておりまして……(笑)
 
気がつけば2月ももう後半に差し掛かりましたねぇガーン
 
 
早ずきるあせる
 
 
バレンタインも終わりましたねぇドキドキ
 
みなさんは良いバレンタインを過ごせましたかぁ??
 
大好きな人と結ばれた人
 
 
おめでとうございます大雄のアツイ日記-1FL0579.gif
 
 
 
結ばれなかった人
 
 
しゃーない!人生そんなもん(笑)
 
 
なんか頭の中に『シャラララ素敵にキッス大雄のアツイ日記-1FL0579.gif
 
 
ってフレーズがメッチャ流れてきます(笑)
 
 
アライブエンタテイメント☆門脇大雄