今年度に入って、初めて丸1日の有給休暇を取りました


平日は残業続きだし、休日は溜まった家事をしたり、旅行に行ったりしてバタバタで泣き笑い

 


子どもが夏休みに入っていますが、朝から塾に行ったので、久しぶりにまったりと、ひとりで贅沢な時間ニコニコ




今日はひとり時間を過ごすのに行きたいところがあったんですよ


星野珈琲のモーニングです

明るい雰囲気のコメダも好きだけど、シックで落ち着いた星野珈琲もいいですよね



今回頼んだのはこちらのモーニング

国産はちみつチーズトースト 530円



もうね、見てください

チーズの上にかけられたはちみつが甘じょっぱくて美味しい〜!優勝!

考えた人、天才!



530円でまったり贅沢に過ごせて、お腹いっぱいになって…ありがとう!星野珈琲!