マウリッツハイス美術館展

80分待ち・・・

はさみの音



真珠の耳飾りの少女

シンプルだが鮮やかな色遣い。


艶っぽい。 


                                                                   

こちらは並ぶことなく入れました。

はさみの音



真珠の首飾り


やわらかな光が静かに女性を包み込む。

心惹かれる作品でした。

はさみの音



レンブラントの作品

ミネルヴァ これも凄い作品です。

しかし三輪さんに見えてしまうw。

はさみの音



はさみの音



日本はやはり豊かな国です。

これだけの作品を見られるのですから、とても幸せなこと
です。

あまり知られてはいませんが、東京で1日で上演・開催さ
れて見られるお芝居や絵画などの文化の数、ジャンルの多
さは世界1なんです。

歌舞伎からミュージカルまで幅広くみられるんですから、
若い人達にももっと触れてもらいたいものです。



ベルリン国立美術館展

はさみの音