こんにちは☆



今日は長男の運動会でしたキラキラ



80㍍走で1位取れたらご褒美欲しいと

言っていたけど我が家はそういうので

ご褒美制度はない…



私はあってもいいと思うけど旦那がねキョロキョロ


そういうのでご褒美なんて…

頑張って当たり前の事で甘やかしません。


だそうだ真顔



毎回は困るけど頑張ったご褒美はどこかで

あってもいいと思うんだけどね…



とりあえず何が欲しいのか聞いたら

スパイクが欲しいとキョロキョロ



サッカーのことはわからんからなぁ…

まだ使わないしいらないのでは?と思ったけど

珍しく旦那が買ってあげようかなと(笑)


あまり履かないしすぐ足のサイズ変わるから

もったいない気もするんだけど…

履かせてやる事にも意味があるらしいから真顔


旦那が買うらしいからいいか(´・ω・`)



ちなみに頑張った結果は…3位でしたキョロキョロ

練習だと1位か2位らしいけど…本番弱ッッ!




さて、話がそれてしまった…(笑)



タイトルの通り仕事・家事・育児…

めちゃくちゃ無理ゲーなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



攻略できないゲームやってる気分💦💦



仕事はほぼほぼ私がやってるようなもの…

思い出しながらやってるからミスがまったく

ないってことはないんだけど…

その為にダブルチェックをしてるはずなのに

しっかりチェックしてもらえずミスがそのまま。

結果、社長から注意が入るΩ\ζ°)チーン


家事はやっぱり私1人…

旦那の洗濯物・ゴミ捨て以外は全て私。

ゴミ捨てもまとめるのは私。

ちょっとでも休憩したら終わらない笑い泣き


育児もほぼ私1人…

旦那がやるのは毎日の双子のお風呂だけ。

1日に子供の相手は1時間あるかな?的な…

私も家事が終わらずあまり相手できてない笑い泣き


まじで終わらない家事&育児に疲弊するだけ…



最近は仕事から早く帰ってきたり余裕があると

お風呂洗いしてくれたりするけど…


それでもやっぱり気まぐれ…



私がバタバタしててもまったく気にしないショボーン



旦那にとっては別にやらなくても…

って感じみたいだけどそれは自分が困らないから

言えることで私や子供達は困る💦



洗濯溜まったら洋服なくて困るの子供達。

洗い物してなくて困るの私。

掃除してなくて困るの家族。


旦那にとってはほぼ関係ないらしい…



この人独身だっけ?って思うくらい(笑)



双子がもう少し大きくなるまでこれが

続くのかと思うと吐き気がするオエー



はたして私は健康のまま今年1年を

終わることができるのでしょうか凝視凝視凝視



どうなることやら…