こんばんは☆



気まぐれ旦那が再び現れました笑い泣き



双子を出産してから動けるようになるまで

洗濯・掃除を率先してやってくれてた旦那びっくりマーク



それも私が動けるようになるのと同時に

徐々に徐々にフェードアウト…



そしてまた急に復活したと思うとフェードアウト…



これの繰り返し真顔



そして久しぶりに復活した今日キラキラ

私より早く帰ってきてた旦那びっくりマーク



まぁ学校から近いんだから長男のお迎え

行ってくれてもいいじゃんって思うんだけど

それはなかったなぁ…(笑)



でもまさかのお風呂洗いしてくれてた笑い泣き


さらに夕食後…早々にお風呂を沸かすびっくり

なぜ?と思ったらイヤイヤ長女を先に

入らせるためだったキラキラ

(長女は入れと言っても入らず絵を書いたり遊んだりし続けみんなが寝る準備を終わらせた頃に動き始めるからいつも置いていかれる…。置いていかれるのが嫌でギャン泣きし続けるのだΩ\ζ°)チーン

ちなみにこれ毎日やってます魂が抜ける)



そこから旦那はまぁ寝室行っていなくなったけど…


降りてきたかと思ったら双子をお風呂入れて

長男&長女にも寝るように声かけてたし(笑)


たったこれだけだけど…

これだけでも本当に助かるしありがたい笑い泣き



今の私には長男&長女の相手が1番ツライ…


これが毎日続いてくれたらいいんだけど〜

今日だけなんだろうなぁ真顔



やっぱり少しでもやってくれると私自身が

時間に余裕ができて心穏やかに過ごせるんだよねキラキラ



たまにと言わず頑張ってくれ〜大泣き



双子も寝てくれたしさっさと寝ますキラキラ

おやすみなさいませ〜zzz