こんばんは☆



一昨日、双子弟が発熱してお呼び出し〜


でも昨日1日は熱出ることもなく過ごし

今日は普通に保育園登園キラキラ


保育園に通うようになってからこれで

2回目の発熱…



疲れもあるし難しいよね〜笑い泣き




さてさて〜

今更なんですが4月の終わりごろに

こちらを購入しましたびっくりマーク



 

 


ヒップシートっていうの?キラキラ



基本的には保育園の送迎時に使ってて

遠出の時もたまに使うニコニコ



我が家は車で送迎はするけど駐車場から

園内まで双子を連れて歩くにはそれなりに

距離がある…


特に荷物を持って双子を抱っこってなると…ね🤣



歩かせればとも思うけど…

部屋の入口見ただけで嫌がる双子を

歩かせたら逃亡するね笑い泣き



だから抱っこで連れて行くんだけど…


双子兄は11㌔…双子弟は10㌔の2人立ち上がる立ち上がる


もう片手で抱っこするにはキツい…

でも抱っこ紐で1人抱っこするともう1人無理。


ベビーカー出すにはめんどくさいし

雨降ったらさらにめんどい…



と思い私的に使えそうだと判断したうえで

購入を決めましたニコニコ



結構使えますびっくりマークびっくりマーク



重い双子兄をヒップシートで抱っこして

反対で双子弟を抱っこすれば楽爆笑



おかげさまですいすい連れていける⤴️⤴️



長時間となると腰に負担がかかるので

あまり長くは使えないけど…



お買い物中のグズりとか最適ハート


ベビーカーに乗せてても片方が寝てて

片方がグズってたらこれで抱っこ!


そしたら楽にベビーカーも押せるし便利おねがい




私にはとっても役立つアイテムでしたびっくりマーク