こんばんは☆

 

 

そしてご無沙汰しております。

 

本当は書きたいこといっぱいで

めちゃくちゃ下書き溜まってる・・・

 

でもとりあえずここは・・・・・・・・

 

 

昨日から仕事復帰しました~泣き笑い

 

 

日付的には先月の26日からですが

GWの休みもあったので会社に

お願いして出勤はGW明けからに

してもらいましたキラキラ

 

 

そして昨日復帰したのですが・・・

 

 

まぁまぁ疲れる初日でしてゲローゲローゲロー

 

 

請求書なりなんなり全部データとして

PC保存しないとなのは知ってたので

やり方を教えてもらいそれ以外は

休む前と変わらないので仕事的には

思い出しながらやる程度だったのに・・・

 

 

もう何年も同じことしてるのに

入力間違えだの支払い間違えだの

いろいろ発覚してきて不安不安不安

 

 

たった1年よ?

 

今まで私がやってきたのと同じ事を

やるだけなのになぜ間違えだらけ???

 

 

どこから間違えてるのかどのくらいの

金額なのかを調べて出さないとで

それをやってるだけで午前終了ダウン

 

 

午後もその続きだの他のチェックだので

時間をとられて思い出すどころの

問題じゃなくなってきたしアセアセアセアセ

 

 

そして問題は仕事だけでなく・・・

 

 

昨日は旦那が体調不良で仕事休みで

とは言っても熱もなくダルイのと頭痛

だけらしくずーっと寝てたみたいで。

 

 

長男はサッカーだったからお迎えは

必要なく保育園組のお迎え行って帰宅!

 

 

帰るなり

保育園用品の片づけ

夕飯の準備

双子の相手

長男のお迎え

宿題チェック

洗い物&洗濯(朝1・夜1)

双子お風呂後の薬&着替え

次の日の保育園準備

 

あれこれやってたら私どれだけ

座った?って思うぐらい動いてた滝汗

 

 

その間の旦那はスマホいじりか

テレビ見てるか・・・

 

双子のご飯を変わってくれるでもなく

長男のサッカーのお迎え行くでなく

かといって双子の相手するでもなく・・・

 

体調悪いのわかるしGW中も運転に

子供達の相手に動き回ってたし

疲れてるのわかってるけど~

 

 

お前だけじゃないからな(# ゚Д゚)

 

 

こっちは夜中の双子対応までやって

寝不足なんだからな!

 

 

なぁぁぁぁぁんて思ってたりするけど

言ったらめんどくさいから言わない真顔

 

デッカイ子供はいじけると子供達より

めんどくさいからスルーするのびっくりマーク

 

 

これまた私も単純人間だからさ~

 

時々でも手伝ってくれたりとか

ちょっとでも何か嬉しいことあると

上機嫌になって忘れるんですよ~

 

これがタイミング見てる?って

言いたくなるくらい絶好のタイミングで

助けてくれるから爆発する前の

消沈するっていうね~(笑)

 

 

まぁこれだけの単純人間だからなんだかんだで

うまくいってるんだろうなぁ(笑)



とりあえず…働かないとだから頑張るかキョロキョロ