こんにちは☆



月曜日でやっと双子の慣らし保育が終わり

昨日から1日保育になった〜キラキラ



おかげで自由な時間………のはずがキョロキョロ・・・



買い出しやら子供達の買い物やら

家の掃除やらでゆっくりしてなーい笑い泣き



いないと思うとやりたいこといっぱいで(笑)



そしてまだまだやりたいこといっぱいで…

子宮がん検診にも行きたいし

水天宮までお礼参りにも行きたいし

お義母さんとお出かけも行きたいし

美容院にも行きたいし


やりたいことがありすぎるー笑い泣き



でもお金がないー(笑)



とりあえず明日は旦那とランチ予定ハート

楽しみだなぁラブ


スタバで気に入ってたジンジャーブレットラテを
再現したくてやってみた✨
チャイティーラテにホイップとシナモン
トッピング👍
美味しかったけど…甘さ控えめのがいいかなニコニコ



長男がパン作りしたいって言うから
一緒に作った高加水フォカッチャ🥐

ママが美味しく頂きましたニヤリ