こんばんは☆



今日は双子の入園式でした〜🌸




 

 


双子はこちらのお洋服を着せて

私達もおしゃれして〜ラブラブ


ちょっと双子兄は坊主頭だからイカツイ感じに(笑)


双子弟はサラリーマン風になりましたが…(笑)



どちらも可愛さ満点でしたラブ



10時から始まりお名前呼ばれたり

年長さんが一緒に参加してお歌歌ってくれたり

とーっても素敵な式でしたキラキラ


コロナ明け初の年長さん参加キラキラ

ありがたいことに双子入園で年長の長女が

参加することになり全員集合でしたおねがい


ちなみに長男はばぁばとお留守番😅


そして担任紹介など端折られまして

10分で終わった式でした(笑)



最後に集合写真を撮り各クラスに移動して

必要なものやロッカーの使い方などを説明され

終了となりましたニコニコ



いつもの雰囲気と違ったからか双子は終始

親から離れませんでした💦



いつもなら長女の担任の先生とかに向かって

駆け寄っていくのに…

みんな正装してたから怖かったかな?



明日から慣らし保育も始まります爆笑



最初はまだ短いけど慣らし保育が終われば1日!


双子はどんな感じで保育園に慣れるかなキラキラ

ギャン泣きかな…?

笑顔でバイバイかな…?


知ってる先生ばかりだし長女もいるし

あまり心配はしてないかな照れ



お友達といっぱい遊んで出来ること増やして

大きく成長してってくれ〜ラブラブ