こんばんは☆



日曜日は長男サッカーお休みして

旦那の従姉妹に義母と会いに行ってきた爆笑



なかなか会えなくて4年ぶりぐらい…



双子も産まれ会いたいと言ってくださり

従姉妹側の心配もあったけどお誘いもらったので

行くことにキラキラ



最初は車で行く予定だったけど川崎だから

渋滞にハマったらめんどいと思い電車びっくりマーク

乗換なしで行けたから楽だった爆笑



ラゾーナ川崎で待ち合わせしてお昼食べて

ゲーセンで遊んだりして満喫(笑)



久しぶりに会えて良かったーおねがい



そしてあまり長居するのも申し訳ないしと

我が家と義母とでアンパンマンミュージアムへ

早々に向かうことに…



移転前の所しか行ったことがなく

双子がアンパンマン大好きなのでちょうどいいねと

行ったんだけど…



移転前のが良かったなーと思う大人(笑)



移転前の所は子供より大きめのキャラクターの

人形がズラッと並んでるところがあったり

SLマンの乗れる遊び場があったり大きめの

滑り台があったりと子供が楽しめる場所って

感じだったんだけど…



移転後のは2階が入口&限定ショップで

3階にデカいキャラボールで遊ぶ場所や

パン工場やアンパンマン号と家の中にキャラの

パネルがあって窓から顔だしてる的な感じ…


走り回れるメインなのかな?



移転前が楽しかっただけに残念すぎたショボーン



これにこの値段はちょっと…と思ってしまった。



まぁ、双子はアンパンマン見れて満足してたし

長男も楽しんでたし長女もドキンちゃんと

コキンちゃんに会えて喜んでたし…



良かったのかな😅



とりあえず…もう行くことはないかな笑い泣き

これなら東武動物公園とか行ったほうが

もっと楽しめそう(笑)



あくまでも私達の感想ですので…