こんにちは☆

 

 

書きたいことがいっぱいあるのに

全然書けない笑い泣き

 

 

なのでまとめ書きびっくりマーク

 

 

レッツゴー✊✊✊

 

🎀~🎀~🎀~🎀~🎀~🎀~🎀

 

まずはちいかわキラキラ

 

 

いろんなの出てるよね~

 

長女と私でハマってまして(笑)

本当はいろんなの欲しいんだけど

なるべく使えるものを購入する

ようにしてるびっくりマーク

 

なぜなら・・・・

 

旦那がチクチク文句言うから笑い泣き

 

「使い道わからんの

    買ってどうするの?」

「必要?無駄じゃね?」

 

と思う人なので人形とか却下魂

 

 

まぁ人形とかUFOキャッチャーで

とって長女にあげてもポイッくるくる

 

だからあまり買いたくはない(笑)

 

 

使えるものって事でしまむらで

販売してたのを頑張った(笑)

その時買えなかったの再販したから

頑張った意味なかったけど笑い泣き

 

 

 

長女には

トレーナーとティッシュポーチ

それから靴下を購入飛び出すハート

 

自分には長女とお揃いで

ティッシュポーチと

かごサイズの買い物保冷バック

靴下を購入飛び出すハート

 

ちいかわじゃないけど私が大好きな

夏目友人帳のにゃんこ先生グッズ✨

ショルダーバックと化粧ポーチをちゅー

 

 

そして今、くら寿司でちいかわと

コラボしてるよね~爆  笑

 

昨日から始まって長女が行くって

言うからさ~

 

 

昨日、双子弟の髪切りに行った時

近くのくら寿司予約したんだけど

機械の不具合とかでめっちゃ遅延・・・

 

私たちが受付したとき呼ばれてたの

605番滝汗

 

私たち652番・・・

 

ちなみに予約時間19:30~40分!

 

20時まで待ってみたけどその時で

やっと631番呼ばれてた・・・

 

 

これ以上待ってて呼ばれるのいつ?

長男お腹空いたって連呼してるし

寒い中外で待ってるし

双子兄は寝てるし

双子弟は歩き回って徘徊中・・・

 

 

このままいくといつご飯かわからず

旦那も次の日仕事だし

長男&長女もサッカーと体操教室だし

 

 

「明日の夜ご飯で予約するから

    今日はもう諦めて帰ろう!」

「クリアファイルはもらえないかもだけど

    びっくらぽんはあるはずだから!」

 

なんとか説得して目の前で予約とって

納得してもらいました笑い泣き

 

 

同じように子供を連れてきてる人が

何組も待ってられなくて子供を

説得して帰って行く姿を見ましたびっくりマーク

 

 

それだけ帰って行っててもなかなか

番号が進まない・・・

 

 

ギャン泣きで親に連れていかれてる

子供何人かいたな~ショボーン

可哀そうだなと思ったけど何時に

ご飯食べれるのかわからない状態じゃ

ちょっと厳しいもんね💦

 

 

大人だけなら気にしないんだろうけど・・・

 

今日の夜こそなんとかなるかな・・・


ティッシュポーチ


🎀~🎀~🎀~🎀~🎀~🎀

 

やっとやっと双子弟の髪の毛を

切ってこれた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当は2月に切る予定だったの!

 

でもそんな予約した日に限って

大雪降ってノーマルタイヤの

私の愛車では身動き取れず・・・

 

旦那が電車で行く?って早めに

帰って来てくれたんだけど

めっちゃもっさもっさと降りはじめ

これは行けても帰れなくね?

って話になって予約日を変更💦

 

 

入園式まで日もあるから早すぎも

伸びちゃうよねって事で予約日は

3月8日に✨

 

そしてまたも雪予報☃

 

どうしてこうピンポイントなの?

双子弟は雪に気に入られてるの?

 

幸いな事に朝の時点で雪は止み

軽く雨が降った後お天気が良くなり

2~3㌢ぐらい積もってた雪も

すべて溶けてくれました爆  笑飛び出すハート

 

 

って事で一緒に行ってくれるって

仕事終わりに電車で帰ってきた

旦那を駅まで迎えに行って行ってきたびっくりマーク

 

 

バリカンを怖がってちょっとギャン泣き

だったけどなんとかさっぱりスター

 

 

もうめっちゃ可愛いのよ酔っ払いハート

 

親バカ?そうですけどなにか凝視?笑

 

最近は耳の裏とか髪の毛が邪魔で

痒いのかかいちゃってて凄い事に

なってたからこれで少しは良くなれば

嬉しいんだけどなショボーン

 

 

良い子で頑張りました照れ


before

after

さっぱりしたんだけど〜
写真だと分かりづらい笑い泣き

 

 

🎀~🎀~🎀~🎀~🎀~🎀

 

最後は食パンびっくりマーク

 

 

我が家はだいたい朝はパン🍞

 

ホットサンドだったり

フレンチトーストだったり

ピザトーストだったり

食パンで様々(笑)

 

菓子パン買ってくることも多々(ノ´∀`*) 

 

そんなに食パン食べたいならと

最近は頂いたホームベーカリーで

食パン焼いてますキラキラ

 

夜中のうちにセットしてタイマーで

朝には焼き立ての食パンが🍞

 

軟らかくて美味しいんです照れ



始めてやってみたけど形ちょっと悪い(笑)

2回目はキレイに焼けたよ( ´∀`)bグッ!

 

まぁタイマーでセットして焼けるのは

限られてるから食パンだけだけど・・・

 

ちょっとパン作りが楽しい(笑)

 

結構キレイに焼けたんだよね爆  笑

中もふわふわで美味しかったハート

 

材料も家にだいたいあるもので

あとは強力粉とドライイーストさえ

あればすぐできる(`・ω・´)b

 

 

なにより長男が喜んで食べるし

双子にも軽くトーストして

あげれば喜んで食べてくれるハイハイ

 

ちなみに私もパン大好き人間びっくりマーク

 

また時間見てレーズンパンとか

シナモンロールとか作って

みようかなと思ってる照れ

 

 

これも双子が2人で遊んでくれるように

なってきたからだな~

 

来月は保育園でいなくなるから

もっとやりたい事できるかなスター

 

 

何より家を片づけたい笑い泣き

 

 

やるきだして頑張ろうびっくりマーク