こんばんは☆



大変なことがおきた真顔真顔真顔




我が家のドライヤーが壊れたんですけどー笑い泣きアセアセ




同棲〜結婚当初は旦那が使ってたドライヤーを

使ってたけど壊れて…



新たに買ったのがこのドライヤーびっくりマーク

 


もう生産終了してたww



たぶん…6年ぐらい前に買ったのかなうーん

風量が強くてさらツヤ的な事書いてあって

風量が強いの探してたからこれにしたんだよねキラキラ




それなりに風量強かったけど旦那のより弱い…




まぁ使っていけばこれがふつうになるけどねニヤリ




少し前から時々だけど焦げ臭いときがあって

でも後の吸込口を掃除すれば大丈夫だったから

こまめにやるようにしてたけど…




今回はキレイなのに臭くなってガーン




土曜の事!実父が来るからってことで夕方に

双子と長男と旦那がお風呂に入って

ドライヤーを使ったら焦げ臭かったと💦💦




ちなみに長女は義実家にお泊まり行った(笑)




でもいなくて良かった〜笑い泣き


私が寝る前にお風呂入ってドライヤー使ったら

もうダメだったから💦💦


長女が入ってたら髪長いのに乾かせなかった笑い泣き


私も途中で使えなくなったので生乾き(笑)


ブオォォォォォダッシュダッシュダッシュダッシュ

ぶぅぅぅぅぅんダッシュダッシュ

ブォンブォンブォン…………⤵️⤵️⤵️


Ω\ζ°)チーン



てな感じでどんどん力がなくなっていき

そよ風程度にまでなっちゃってネガティブ



そしてどんどん焦げ臭さが増していき

こりゃダメだとすぐに使うのやめた…



洗面所がめちゃんこ臭かったです不安不安不安



旦那に言って次のドライヤーを検索びっくりマーク

これがいいんじゃないかとネット購入キラキラ



 

 


壊れたドライヤーより風量が強いと即決ニコニコ


お値段も良心的だったので試してみようかな

って感じで購入💧


ただ、月曜日に届く予定だったので日曜日が…



義実家からドライヤー借りました笑い泣き



いざ届いたドライヤーを今日使ったら……



まさかの前のより強い感じがしない凝視

しかも熱が強いのか前のより熱い💦💦



とりあえず熱いから?早くは乾く………がッッ!!



夏場はちょっとツラそうなドライヤー真顔



まぁ、乾かないよりはいいけどね〜(笑)



さてこのドライヤーは何年持つかなキラキラ