こんばんは☆


今日は長女の体操教室の振替があり

旦那も仕事終わりに来てくれたので

外食&お買物キラキラ



長男のサッカーを見てるからか本能か?(笑)


ボールを蹴るのが楽しい双子のために

と言う名目で室内用のボール購入爆笑


旦那的には長男のサッカー力をあげたいニヤニヤ



私に似てダラダラな長男なのでなかなか

本気で物事に取り組まないのよね〜




私もだけど興味はあれど飽きっぽいのよキョロキョロ



双子が始めたら長男より上手くなったりして(笑)


旦那いわく小さい頃からボールに触れてれば

上手くなるはず!らしい(笑)



長男は歩けるようになってからボールは

触ってたけど蹴るではなくただ遊ぶだったから…



まぁ頑張れー(笑)


 

 



 

 





それはそうと30代も半ばの私は女子力皆無ニヤニヤ



長女には痩せてくれと言われ

旦那には優しく言ってもダメならキツく言うしか

ないじゃないかと言われ

最近は双子にお腹を触って叩いて遊ばれる真顔



30代にもなると痩せにくくて…


なんて言い訳しながらいろいろ調べて

筋トレにストレッチに頑張ってるけど

時々おサボりが……ね(●`ε´●)笑



そして見た目も白髪にソバカスにボロボロネガティブ



基本的にめんどくさくて化粧をしない私は

ちょっとした外出ならスッピンびっくりマーク



最近ではこれ以上ソバカスを増やしたくないので

洗顔後にオールインワン+NIVEAの日焼け止めを

使用してるんだけど…



 

 

紫外線をまったく気にしなかった20代!


めちゃくちゃ気にする30代笑い泣き


今はお出かけとかない限りは化粧せず…

今さら保育園とかに化粧して行きづらい魂が抜ける



仕事が始まったら本格的に化粧しようかな〜


双子ができる前は友達とのお出かけとかは

化粧してたんだけど…

出来てからはさっぱり使ってない化粧品びっくりマーク



汚化粧品になってしまってるガーン



アイシャドウはなぜか欲しいのがあって

買ってたんだよね(笑)



 

 



 

 

この2つをなぜかめっちゃ気に入ってラブ



ファンデとかはもう使えそうになかったので

処分しまして…



前にブロ友さんが紹介してた

ティルティルのクッションファンデを

買ってみました爆笑



私はこの黒を購入ラブラブ


 

 

いろいろ試供品使ってみて私にはこれが1番

合うなーって思ったのでキラキラ


使うのが楽しみー爆笑


それと前に使ってたけど使い終わってなくなった

パウダータイプのアイブロウを購入びっくりマーク



 

 

細芯のが使いやすいから好きラブ



髪の色も黒だったのをオレンジ系を混ぜたので

自然な茶色を選択キラキラ



基本ナチュラルメイクな私だからだいたい

化粧してたの?って言われることが多々だけど

また女子力アップを目指そうかなニヤリ



ダイエットも頑張ろう💦💦



双子の入園式まであと2ヶ月びっくりマーク


少しでも減らしたい笑い泣き