こんにちは☆



昨日は久しぶりに旦那の気まぐれ発動ニヤリ



まずは前日の話びっくりマーク



一昨日、洗濯は?と旦那に聞かれたから

やるならやって大丈夫!私は翌日の夜に

やれればいいから!

と話して旦那が洗濯をしましたニコニコ



そして昨日の夜、旦那が仕事から帰宅!



なんで洗濯してないの真顔



って言われたから夜やるって昨日言ったじゃん。

だから寝る前にやろうと思って!



と会話しながら黙々と洗濯機に洗濯物を

入れていく旦那真顔真顔真顔



そのまま旦那が洗濯機を回してました(笑)



そもそも旦那が洗濯したあとって

干してある洗濯物を私が外さないとだから

やること増えてめんどいんだよね〜



まぁ、言わないけどさぁ(笑)



私は食後に灯油を買いにガソリンスタンドへ…



その間に洗濯が干し終わり

食後の食器が片付けられ

お風呂が沸かしてありましたキョロキョロ



でたでた旦那の気まぐれ発動びっくりマーク



何を思って急に動き出したのか?

本当によくわかりませんなぁ…



まぁ助かったしありがたかったからいいけど(笑)



おかげで寝る前はゆっくり時間があったキラキラ



これが頻繁にあればいいんだけどなぁ…

無理だろうなぁ…



また気まぐれがありますように笑い泣き