こんにちは☆



まさかのKinKi Kids堂本剛が結婚なんて悲しい

旦那ともども歌が大好きでよく聞いてて

思い出の曲も堂本剛な私たち夫婦ラブラブ



嬉しいような寂しいような気持ち…

なんか複雑〜(笑)


そして今年に入りビックリなニュース笑い泣き



どうか末永くお幸せにラブ

これからのご活躍も楽しみにしてますキラキラ


🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀


今日は前回に引き続き半年ぶりの

耳の経過観察でしたニコニコ



双子は実母に預かってもらい行ってきたびっくりマーク



車で30分近くかかる病院だから

地味に遠くてめんどくさい笑い泣き




でも術後5年は経過観察したいと言われてるし

真珠腫性中耳炎が発覚するまで通ってた

耳鼻科はもう怖くて行きたくないから正直

ここで診てもらえるのはありがたいキラキラ




受付してから10分ぐらいで聴力検査👂



これがまた眠くなるんだよね凝視

聴こえたら押すんだけど今日はちょっと寝不足も

あって反応鈍くて(笑)



個室でやるため周りが静かだから

余計に眠くなる笑い泣き




危うく途中寝かけたし💦



なんとか聴力検査終えて次は診察待ちびっくりマーク



30分ぐらいで呼ばれて診てもらったけど

今回も無事に問題なく終了キラキラ



まだまだ経過観察は必要みたいでまた半年後ニコニコ



双子がいる状態での入院はさすがにキツイから

何事もなく卒業できますようにキラキラ




余談ですが…



寝る前に寝室で動画を見たりするとき

普通のイヤホンが使えない私の愛用品紹介ハート



手術の影響なのかよくわからないんだけど…


普通のイヤホンが耳に入らない💦

耳の穴がキツくなった?



なので私はこちらを愛用ラブ


 



 

 

有線と無線があるんだけど…



私は基本的に有線タイプキラキラ

本当は無線が欲しいんだけどお値段と…


SwitchでBluetoothは使えないから

使いたい時は有線で繋がないとだから

総合的に有線を購入して使ってます爆笑



イヤーカフタイプなので完全に耳を塞がず

周りの音も聞こえるキラキラ

長時間使ってても耳が痛くなりにくいので

安心して使えます爆笑



そして先日、3年使ってたのが壊れちゃったので

旦那からクリスマスプレゼントという名目で

新しいのを買ってもらいましたラブラブ


とってもお気に入りですキラキラ



良かったら使ってみてくださーぃおねがい




イベントバナー



イベントバナー