🎍あけまして

    おめでとうございます🎍



🐲今年もよろしく

    お願いします🐲




年があけましたね〜おねがい




今年はいったいどんな年になるのやらキラキラ




まず1月はドキドキの双子保育園結果びっくりマーク

フルタイムで双子で保育園に入れなかったら

お先真っ暗〜ですねキョロキョロ



大丈夫だと信じたい(笑)



2月は小学校と保育園の参観日がある予定びっくりマーク



小学校は普通にやってくれてたけど

保育園はコロナでやれなかったり

廊下から覗き見するだけだったりで

長男みたいな一緒にっていう参観日がない…



できたらいいなぁ〜ニコニコ



そして4月は進級キラキラ


長男は3年生に長女は年長さんに…

そして双子は年少さんに…なる予定(笑)



ここから怒涛の日々が始まる予定でもある滝汗



慣らし保育…

仕事復帰…

長女の学校準備…

就学時健診などなど💦💦



今から考えるだけでもやることいっぱい笑い泣き




そしてお金もかかります真顔真顔真顔




仕事も始まる予定なので今年の抱負は…


節約&貯金

我が家のルーティンを作る



この2つですキラキラ



双子が産まれ育休中の今はドタバタで

やることが終わらず私も怠け癖がつきまして

なんともならない日々びっくりマーク



年もあけたので心機一転キラキラ



私なりの1日のルーティンを作ろうかなとニコニコ

1日で全部やろうは無理なので…



掃除する箇所の曜日を決めてみたり

洗濯を効率よくやる方法を考えてみたり

仕事が始まってからも家のことを

両立できるようにしないと…


週末は習い事で時間取られるしね真顔



食事は1週間分を買いだめして

冷凍したり野菜は切っておいたりなど

今のやり方が時短になっていいかなと思うので

このままやります爆笑



貯金は育休中にできなかった分を

取り戻したい…



七五三・旅費・双子入学資金などなど

貯めておきたい項目が多いし…



もちろん学費もしっかり貯めていきますが…




どごまで実現できるかな笑い泣き




仕事復帰もあることだししっかりと

頑張っていけるようにしたいキラキラ




今年もダラダラと書くブログとなりますが

いろいろ残せたらなと思いますので

どうぞよろしくお願いしますウインク




みなさまもより良い1年になりますようにハート




ちなみに今年は厄だらけ〜


旦那と双子が前厄

私は小厄


しっかり厄除けしてこようと思いますニヤリ