こんばんは☆



今年も残すところあと10分となりましたニコニコ



2023年はとっても濃ゆい1年びっくりマーク



長男のサッカーが始まり

長女の体操教室が始まり

双子がどんどん成長して1歳になり

本当にドタバタな1年でした笑い泣き



マジで疲れたよ(笑)




そして双子出産を通していろんな方と

アメブロを通して関われた1年でも

ありましたキラキラ




愚痴を聞いてもらい

励ましてもらい

共感してもらい

嬉しいこと楽しいことを共有し…



本当に助けられた1年だったと思いますおねがい




ありがとうございましたラブラブ




アメブロがなかったらきっと私は

キツかったと思う💦




本当に本当に今年もお世話になりました泣き笑い




そしてこんな私の日常ブログですが

来年もどうぞよろしくお願いしますラブ




あとちょっとですが良いお年を〜ハート




ちなみに今年の私も年越しは〜



ひ・と・りニヤニヤ(笑)





早い時間から酒盛りが始まって

気がつけばみんな寝ちゃったよ〜笑い泣き