こんばんは☆



今日は先週買った食材で残ってるものを

使っての夕飯でしたキラキラ



食材を無駄にすると旦那が怒るから笑い泣き



我が家は1週間分の献立を考えて食材を

買うようにしてるので急きょ外食って

なると食材が余っちゃうんだよね〜



なるべく冷凍するようにしてるんだけど

たま~に忘れるキョロキョロ


そうすると無駄になっちゃうので

グチグチ言われてしまう💦💦



まぁ、いろいろ言いたい気持ちもありますが

食費を頂いてるので…ねちょっと不満



しっかり無駄なく頑張りますよーキラキラ



って事で余った食材でオムライスでしたびっくりマーク



ここでまた旦那の変なこだわりがありまして…笑



オムライスは卵に包まれてるもの!

という考えらしく…


以前までの私は丸く焼いた卵をケチャップライスの

上に乗せるだけだったんだけど

なんか作ってる私も変にプライドが出てきて〜笑



いろいろ調べて包むオムライスを頑張った!


その結果………



旦那のオムライス

長男のオムライス

長女のオムライス


これでも頑張った笑い泣き


旦那のは少し混ぜすぎてしまってご飯が…

長男のは焼きが甘くて破けた…

長女のが1番綺麗にできた気がする笑い泣き


お店のみたいにもっと綺麗にできたら
良かったんだけどなかなか難しい💦


特に火加減がもやもやもやもやもやもや


綺麗にできるように頑張ろう悲しい
マジでギャフンと言わせたい(笑)


変なところで拘る夫婦でしたーニヤリ


明日は食材の買い出しいかないと…

めんどくさいなー笑い泣き