こんにちは☆



寒くなったり暖かかったりと寒暖差が

凄い日々…


皆さん、体調にお気をつけ下さいえーん



そんな寒暖差が多い中

長男の持久走大会があったんですキラキラ



学級閉鎖もあり1度延期になったけど

無事に開催されました爆笑



結果は………24位びっくりマークびっくりマーク



試走で40位だった長男にしては上出来ニコニコ


と私は思うのですが旦那には普通と💧



運動神経が良かった旦那にとっては

普通かもしれないけど運動神経が普通だった私には

長男の頑張りは凄いことキラキラ



ましてや標準体重だけど体格がぽっちゃりな長男が

試走で40位で2年生男子だけで

90人近くいる中の24位になれた事は本当に

凄いと思うんだけどなぁおねがい



何がダメなんだか…


来年の目標は10位以内に入るってニヤリ

頑張って旦那を見返してやれー👊


🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀


最近の双子は鼻垂れボウズ😅



薬もらって飲んでたんだけどなかなか良くならず

1週間たつけど少し落ち着いたかな?程度…



朝方にはゲホゲホと咳き込むし…



まだ吐き戻しがないだけマシかなと思う笑い泣き

熱はなく食欲もあるし元気だから

なるべくお外には連れ回さずにお家でのんびりハート



そんな双子はだいぶこちらの言ってることを

理解できるようになったみたいで〜おねがい



うちの子もしかして天才?なんて思ったりラブ

完全に親バカだよね〜(笑)



今日も鼻水を拭くのを逃げて嫌がる双子が

「お鼻キレイキレイしたいな〜」

「ママにキレイキレイさせてくれるかな〜?」

って言ったら大人しくしててくれるラブ



拭ききれなかった時も

「もう1回いいかな〜?」

って声かけるとあ!!ってお返事して

顔をこっち向けてくれるラブ



ヤバいぞ!うちのコ天才だぞ!

良い子すぎるんですけどー爆笑ラブラブ



もう双子が可愛すぎてママはヤバイよハート


鼻たらしてる姿も可愛いよラブ

双子愛が止まんなーいハート



もちろん腹立つけどイライラするけど

長男&長女も大好きですよラブ


本当に本当に腹立つけどね凝視



親バカ止まんないよー(笑)



関係ないですが…


うちの双子のブームは

バナナサンドのハモリ我慢ゲーム


これ流すとないてた双子もピタッと泣き止む(笑)


むしろテレビに夢中になる(笑)


ダメとわかってて手が離せない時は

頼ってます笑い泣き


毎週しっかり録画中(笑)