こんばんは☆



寒かったり暑かったり日によって違いすぎて

双子の服装に困ります笑い泣き



長袖着せると汗かくし…

かといって半袖だと昼間はいいけど

朝と夜がね〜凝視



上着を持って歩けばいいんだろうけど

荷物になるし…難しい💦



🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀〜🎀


1年ぶりに行ってきました東武動物公園キラキラ



長男の1歳の誕生日から毎年行ってたけど

去年は双子妊娠&入院で行けず…



今年こそはと計画するもインフルになるは

実父や兄の仕事が忙しくなりなかなか

予定が立てられず気がつけば11月になってた(笑)



三連休最終日はやっぱり混んでるね…


でもそれなりに遊園地で遊べたし

いつも通りに楽しめたかなキラキラ



長男はある程度の乗り物は乗れるけど

長女が乗れないものが多く泣きまくり笑い泣き



私は新しくなったレジーナが乗りたかったのに

メンテナンス中で乗れず…

レジーナが乗れないからカワセミも並ぶ…

列が長すぎて諦めました笑い泣き



私の目的はジェットコースターだったのに…



たまたま呪術廻戦とのコラボもやってて

パネルが立ってたりショップでグッズが買えたり

姪っ子ちゃんが大興奮ニヤリ



5000円分のグッズを購入してもらってた(笑)


そして売店ではコラボ商品買うと

コースターがついてきたりとまたまた姪っ子

大興奮で…欲しいの当たってさらに大興奮ニヒヒ



たまたまだけど連れてこれて良かったキラキラ



本当はイルミネーションまでいれたら

良かったんだけどお兄が月曜日の現場が

遠いらしく朝早いからと5時前に退散びっくりマーク



居酒屋で夜ご飯食べてバイバイしました照れ



なんだかんだで楽しかった⤴️⤴️



お義姉ちゃんが次はクリスマスね〜と

クリスマスパーティーを希望(笑)


そういえばクリスマスは集まったことが

1回もなかったのよね…



クリスマスが楽しみねハート