おはようございます☆



最近、夜ふかしできない私です(笑)


12時過ぎるとうとうとし始め…

顔面にスマホ落下はしょっちゅうニヤニヤ


いや〜顔が痛い(笑)



先日、1歳の誕生日を迎えた双子ハート

お誕生日プレゼントを1日遅れで購入びっくりマーク



いろんな物に興味が出てきた双子で

特に音の出るおもちゃに興味津々キラキラ

もちろん動くものにも興味津々キラキラ



なので1歳のプレゼントはこちらニコニコ



 

 

義実家にも長男&長女が使ってたお古があり

遊びまくるので買ってみたけど…

ひたすら遊んでるニコニコ

インターホンがめちゃリアルすぎて

ピンポ~ンて鳴らすたびに私と長男が

自宅のインターホンを確認してる(笑)



お次はこちらキラキラ


 

 

こちらも違うバージョンだけど義実家に

あってずーっと遊んでたから購入びっくりマーク

ひたすら鳴らして遊ぶんだけど…

まだちょっと早かったかな💦

鳴らすのと同じぐらい楽譜をビリビリするのが

楽しいみたいです笑い泣き

すぐに1枚破かれ手を切ったら嫌なので回収(笑)

もうちょっと大きくなったらかな…


さらにさらにこちらキラキラ


 

 


お店で走ってるのを見てて興味津々キラキラ

ずーっと見続けてたので買ってみた爆笑

まぁ走らせると取っちゃうけど(笑)

長男と一緒に遊んでくれるので良しとしよう照れ

我が家ははやぶさ&こまちのセットですが

スペシャルバージョンがありまして…

パネルとかいっぱい入ってるのニヒヒ

ちょっとお高い…


まだまだ双子がやるわけでなく基本的には

長男がやるだけだろうと思うと意味ないので(笑)

我が家は選びませんでしたが…


それがこちらキラキラ


 

 

さらに拡張パネルも別売りしてるので

組み合わせ自由に自分たちで作れる爆笑

電車とか新幹線とか興味ある子は楽しめるかも!

プラレールに似てる部分はあるかな!


双子が大きくなって興味あれば買うかもニヤリ


ちなみにこれのちいかわバージョンがあって…

私はそっちが欲しかった笑い泣き


遊ぶわけじゃないから買っても意味ないし(笑)

でもめーーっちゃ可愛いのよハート


 

 



 

 



 

 

可愛くない?

ちいかわにハマってる私と長女には

魅力的ですが…

もってても仕方ないものって言われれば

そうなんだよね〜泣くうさぎ


ニャンコ先生なら迷わず買ってるかもだけど(笑)



1歳の誕生日はこんな感じです爆笑


楽しく遊んでくれるので助かってますキラキラ

ピンポ~ンはちょっと焦るけど(笑)


いつか長男と同じくゲームになるんだろうな〜


その前に戦隊系かな…

それとも新幹線とか電車とか鉄道系?

子供は興味が幅広い笑い泣き


双子だから長男&長女以上にお金かかるん

だろうなぁ…


今度は誕生日貯金でもしようかな凝視(笑)


いっぱいいーーーっぱい遊んでおくれハート