年度末退職したOBですから後輩に向けて、この数日は書き込みしました

在来放送、ネットTV、新聞も雑誌も、何やら選挙放送だらけになっていますね。

嘘つきメガネが残したゴミです。
こいつ、広島を名乗りながら広島に住んだことが無いです。単に騙しやすい・騙されやすい投票者が広島民には多いんでしょう。

馬鹿息子は広島にはいっさい関係が無い。幼稚園から早稲田大学卒業まで広島には父(嘘つきメガネ)・息子とも関係は無い。
そんなとこ(早稲田大学の)内部進学だからどんな馬鹿でも卒業できますよ。
それが幼稚園受験のコツです。
嘘つきメガネ一族が残したものの後始末を今から国民がやらされているというギャグ・劇場でしょうね。

こいつの退陣の経過は、大統領選挙が余りにも劣勢だったバイデン君とエマニュエルの”国賓待遇するから”との甘言にのり、いざ馬鹿息子と一族を連れて渡米し、議会で演説したものの肝心の議員の出席率は8割位でした。
TV放映が細工されていたのがわかりましたか?拍手って本物でしたか?バイデン君とハリス副大統領の表情は?
マスゴミのマスゴミたる由縁です。
国賓が来るのにバイデン君は平服でしたよ。
これは6月の出来事。

嘘つきメガネと取り巻きだけは責任を取らず、ある一派だけを自民党から追放し責任を取らせたのが6~7月の出来事です。
嘘つきメガネと自民党への責任追及は、自民党一派に限らず国民全体の声です。

バイデン君について行ったら首になると見切りをつけたのが駐日大使のエマニュエル君。
7月末に大使を辞めると言い出します。マスゴミ、報道していましたか?報道に値しますか?マスゴミですよ。

慌てたのが嘘つきメガネです。どうしよう…幼稚園児の彼の頭ですから、俺いったいどうしよう…

彼、運よく日向灘で地震が起きて、重要な外交・国の運命に係る外交日程をすっ飛ばしました。
外交よりも自分一派・一族が重要なんだそうです。
彼の幼稚園の頭はどうしようから、これで今まで通り日本を俺のものに出来るに変わります。
これが8月の出来事。

嘘つきメガネの退陣公表にかかる経過です。

総裁選に出馬するにあたり立候補者全員が俺の所に挨拶に来る。
俺って素晴らしい…幼稚園児の頭の彼の観ている世界です。
この幼稚園児、早稲田大学卒らしく頭の中は幼稚園児のまま。

ここのところは、以前に安倍晋三が首相をやっていましたが、彼が国会内で蔑視・軽視された理由に繋がりますね。安倍氏は三流大学と東大卒・早稲田大学卒関係者から揶揄されていた成蹊大学卒ですから。東大卒の財務省などの官僚から雑な扱いをされていませんでしたか?彼を追及する国会議員は東大・早稲田大学出身ではありませんでしたか?

この嘘つきメガネは6月のバイデン君との会談で大統領選挙対策の為だけに、自己保身のためだけに日本国民ではなくアメリカに約束しています。
車のエンジンをアメリカでは作れない、アメリカはEVにしようとしたがうまくいかない、車はトヨタと日本に譲ってやろう、代わりにGAFAとアメリカ産農作物をアメリカに譲れ!です。

アメリカ産農作物は小麦と米です。
いまアメリカ産小麦は1/3価格です、米も同様です。
これを水準に戻せ!ですね。

ここで言いたいことは「今からアメリカ産の麦と米の価格が3倍に上がりますよ!」です。
国産の米が騒動していますが国産の米価格と同じになります。
米価格は上がるだけでよ。

米(コメ)で困っている人たち、判るかなぁ?

トヨタ自動車関係をしつこく運輸省が追及している理由がわかるかなぁ?
不正やSDV、全個体電池、関連技術先に天下り先を探しているじゃないですよ。

是非、困ってください。

これが米騒動の原因です。

どれもこれも早稲田大学卒・東大卒の幼稚園児の知能がもたらしたことですよ。

なんかねぇ…溜息つくんじゃねぇよ…お前ら幼稚園児の頭の連中…