何でも無いんですけど一日が始まっているんですね

さて今日は先日以来の部屋の明け渡しの確認チェックの日でございまして最終日確認です。ま、これはさておきまして。

米の不安ですがスーパーに並んでいないと言うだけで、近くの米屋さんの奥には必ずありますから心配なんていりません。5や2キロ単位になるくらいです。慌てて、商売屋やメルカリ・ヤフーに頼ることもありませんし、増税メガネの無責任な取り組みに乗ることは絶対にしてはいけませんよ。タイ米(長粒米、蒸すやつ)に馴染みが無いだけでアメリカ米・韓国米にはそれ以上に馴染みなんてありませんからね。
口車に乗ってはいけません。
飲食店、弁当・給食業者には既に手当てしている仕組みが有ることを知っておいたら良いだけ。子どもさんに給食がある・職場に給食業者が出入りしていれば安心ですね。
アメリカの口車は食の安心はアメリカの小麦粉でパンを食べろ、アメリカの手先の韓国は韓国米を食べろ!です。嘘つきメガネの策略に乗りませんように。

中国軍機が領空侵犯をしたようで。
日本の出方を探りに来ただけです。いつもの中国(大陸中国・共産党)と言うだけです。
この件は長くなりますから今は止めておきます。
最近の中国人は自信を感じない、台湾の総統選挙、フィリピンへ自信のない対応、リチウム価格の半値以下への暴落。中国軍兵士のロシア軍への日雇派遣労働。兵器は北朝鮮から買いますが、使い捨ての兵士は中国軍が徴兵します。日本共産党のロシアえの応援演説のためのヨーロッパ旅行。

馬鹿な連中の騒ぎに煽られませんように

台風が近づいているそうですが沖縄・九州・四国の人は梅雨支度を済ませていますから心配は無いのです、東海以北の人達は準備も心構えも出来ていないのでアタフタとしているようです。

煽られてバカ騒ぎに乗りませんように…