思わずTVをつけてNHKチャンネルです

自民党総裁選挙が流れていましたが、違いますよ。
焦点は財務省のポチになるか、プラスして放送局の制限は?の違いだけです。
11人立候補しますが財務省のポチになっている人は誰か?です。その見極めが出来れば、嘘つき・増税メガネが退陣した理由が判ります。

アメリカ大統領選挙もアメリカ人が選ぶものです、日本人ではありません。
財務省・外務省が選んで、それを放送しているだけです。
偏向眼鏡が見ている世界です。

どこぞの高校が野球で優勝したそうです。
あのね、この高校って地元では嫌われています。
地元新聞でも関連報道がされています。
判り難ければ山口?下関国際高校?の地元の評判を聞いて見ればよいです。
なにだったらYoutubeで朝鮮学校の内実をYoutubeで語っている吉本芸人がいますから参考にしてください。
朝鮮人は男はサッカー、女は吹奏楽です。野球なんかに価値を認めていませんから。補助金が欲しいだけの各種学校ですよ。

先代(自民党の)ポチが残したものです。

中国人の悪辣者が南京虐殺を言いふらしていますが、30万人ではなく9千人です。八路軍が南京城内でが虐殺しています。
共産党教育って怖いですね。さすがの共産党。
慰安婦は朝日新聞の捏造記事と判明しています。
思い込み教育の現実です。

教育って怖いです、大学に行っても解けない。

共産党の教育ってね…