NHKドラマ「虎に翼」が一気に世紀の大駄作になりました

かねてから、6月頃から駄作そのものです。
何故なんだろう?と思っていましたが、こういう事だったのですね。
ジャニーズ喜田川の世紀の性加害も吉本喜劇の松本の性加害もこんな事だったのでしょう。
両者とも呼び捨てして構いません、ホモ男とヤリマンと呼んで構いません。
強制加入契約をするNHKには金返せとか言いようがありません。

今朝のニュースは国際短波ラジオ放送(全世界に電波で放送している奴です)で尖閣諸島は中国領土であると放送していました。
NHKの事ですから沖縄も中国領土だと放送していたんでしょうね。

短波放送だから日本人は聴かない、気付かないと思っていたNHKが外部から指摘を受けて、さも自分から訂正をしましたと偽造放送しています。
毎日ラジオを聞く私でも、サイマルキャストでラジオを聞いても世界向けの短波ラジオまでは聴くことがありません。世界の人は日本をラジオで知るには短波放送で唯一NHK放送ウを聞くしかありません。

船乗りやアマチュア無線、国際業務無線を聞く人にはNHKの国際放送でしか日本を知ることが出来ません。
そのNHK国際放送が尖閣諸島どころか沖縄まで中国領土と世界に向けて放送していたんですね。

気付かれて、さも自分達で気付き訂正をしましたと。アナウンサーには注意しましたと。

私、NHKのラジオ深夜便から朝5時台のニュースをよく聞いているのですが先日に、おかしな話題を放送していました。
日本と韓国の関係は日本が努力しないから悪化している、いま改善の兆しがある、と東京大学の教授が言っているんだと。
なんかおかしいなと思っていたら今朝のNHK国際放送の件を知り、虎に翼が駄作だと分かりました。

騙しの放送、騙すだけの新聞、嘘だらけですね。

心が暗頓とします。

嘘を報道・放送すんなよ、あんた達

洗脳したいのか!!