あんまりにも熱いので営業打ち切って帰えっちゃいました

だって、お婆あちゃん相手に話しても気が引けちゃいます。私も汗だくです。

ところで、ネットでは赤い狐の話題で持ちきりになっていますね。
放っておけばよいですやん。邪魔くさくなりますよ。

私、関西住みなのですがポスターだらけです。
「R」の字は有りませんが、出馬が嬉しかった人がいたようで、題名は「✖✖委員長来る ○○を語る」となっており鬱陶しいこと。
もちろん掲示者は△△党です。

掲示してある家の方に聞くと、支援者が勝手に断りも無く貼って行ったとのこと。
赤い狐の事を関西でもよく知っているのです。
事前運動チラシを探し出すことも有りませんよ。
散らばっていますから。
下駄・タコ足探しは警視庁にでもやって貰ったらいいじゃん、です。

はしゃぎ過ぎて、結果に凍り付いている人も一杯います。
京都であれば△△党K議員、大阪の□□党議員・別名シャブシャブコンクリート女。
ちなみにシャブコン女は旦那が弁護士で年間収入10億円です。収入を生活保護並みに世帯分離しているので市役所でも年収は国会議員年収の約3,000万円としか把握していません。
どちらも次期選挙では落選寸前だったので、今回の東京都知事選に運命を掛けた気持ちもわかります。
関西でも、こんな風景が見ることができますよ。
どうぞ、関西(大阪・京都)観光にいらっしゃってくださいませ。

全国で東京ローカル選挙を応援していたんですね。

結果を受けてシャブコン女は次期国政選挙は出馬せずになるのでしょう。もう、そーりそーりの掛け声を聴くこともないでしょう。

赤い狐の選挙ブレーンは・・沢・・郎の筈ですが、彼も引退するしかないのでしょう。彼、また逃げるかな?新党でも作る?
岩手?だったかな。新人候補の穴場狙いになります、石丸君、引っ掛からないでね。

速いことポスター回収してくんないかなぁ…

二人とも国会議員年金もらえるでしょ…しかもたんまりと…
汗かいて働いてね…お願い…