夜更かしの癖がついたとも言いますが(笑)

夜更かし、とも、朝早く、とも言います。春だったら「曙」と言うんでしょうか。
船乗り(海上自衛隊にもあったような?沿海域護衛艦?)も使う感覚ですね。

「全裸監督」と言う映画があるらしく、映画館で上映していないかなと探しますと、今風にネットフリックスで公開されているとありまして、私・貧乏たれでは見れません。

どんな映画と聞かれましたら、2000年頃は裏ビデオ(この語感って身体が震えます)が全盛でしたから、その頃に流行った監督・プロデューサーに大西監督がいまして、その人物を描いたものです。

先頃、「性欲」を語っている方がおられまして、いま風には「不倫」とか「婚活」、むかし風には「熟年離婚」と言うじゃなかたっけ?と思っていまして。
昔風では家田祥子さん、今風では中野信子さんが本を書いていなかったかな?となりましてね。大昔では白蓮さん。
教科書に載る時代なんだなぁ…

伊藤紗莉さんが映画のクレジットにあったもので、演じ方も見たかったのです。
でもね~貧乏たれではね~
観れない私はショボン…
中・高吹奏楽部のサックス部門の子たちが求められる「もっとエロく吹いて」の表現したのかなぁ。観たいなぁ~

ま、それはおいておきまして。
きょう東京地方では知事選挙投票日だそうで。

曙の最中に気が付いたのですが、狸Kって嫌われているのは、都の財産を食い潰すだけの女だからなのですね。
何年も掛けて蓄えた財産を放蕩して食い潰し、借金を他人に押し付けて消える女。
そりゃ地位にしがみつくのに必死になるわな。学歴以前です。9,000千億を食い潰せますから。

狐Rは後釜ねらい。
直ぐに真っ赤になって赤い狐と呼ばれるのを狙っている。
国籍偽造は簡単にできるから、私は日本人、と叫び回る。

家田さん、中野さんは本を書くし、伊藤さんは演技するし、中高生はサックスでエロを吹けるのに。

狸と狐は「ふり」しかできません。
金が絡まないとできません。

ま、東京地方ですので東京の人は「罰でも受けてください」
缶ビール片手に邪魔な狸と狐の舞を、取り巻き連中の騒ぎに期待しておりますので

派手に舞ってね…