グレードアップではなく、意識に間違いはなかったかのかの確認をしていまして

いわばメンテナンスなのでしょう。
先日、チャットGPTの講習を受けまして「ここまでAIが進んでいるんだ!」でしたが「ここまでしか出来ないAI!」も学びました。
例えればWEB1.0からWEB3.0も通り過ぎ「WEB4.0が目前」の経緯と現実です。

私の経験そのものです。WEBで考えたらば即実感できます。
私達世代の者は若者に立場を全部譲る渡すしかないです。
ちなみに若者世代は15歳から24歳を言います。
25歳以上は年寄り世代です。
「10年が一昔」ではなく「25歳以上は昔の老害世代」ですね。

「WEB」で考えたら?をつくづく考えさせらいちゃいました。私、まだ見ぬ孫(娘)への恋心から高校吹奏楽部の投稿動画を見続けていますがWEBで見ればよいんだな~です。
若者って「、。」を極端に嫌がりますがWEB3.0以降は使いませんからね。

それがありまして「自我のメンテナンス」をしています。

「当たり前の再構築」ともいうのかなぁ。

自分の再発見…やっています…