ネットサーフィンをしておりました

東京の靖国神社に「トイレ」とワザワザ落書きをして放尿した奴がいるらしいと3~4日前に投稿した方がいて、どの新聞も放送各社も報道していなくて?でしたが今朝になって在京NHKが極く簡単にニュース報道していました。
「真っ赤」なペンキ?らしく、消した後の映像を使っての報道でした。
NHKが露払いしてくれたので恐る恐る今から民放も報道するのでしょう。4日前には知っていたのに「これがニュース?」。今どきのギャグですね。
「真っ赤」です。

1千万円の懸賞金が付いているとか。中国に帰った?らしく、1千万円と書くのではなく、捕まえたら「1kgの金塊をあげます」と懸賞金をだせばイチコロなのになぁ。中国人の本質をみなきゃです。
ま、「真っ赤」。

他方の京都では八坂神社の鈴が悪戯されたらしく、Youtubeで投稿されています。京都で見る新聞や地元局では報道されていません。
なのに世間の人は知っているというギャグが起きています。
地元の新聞としては京都新聞ってのが有るのですが、どっかの中国新聞の真似して記事にしていません。ま、持ち主(経営者)と社長、従業員が四つ巴の争いをしている新聞社なのでどうしようもない。取って見ないので問題も無いのでしょう。
外国人、特に西洋人はキリスト教以外は宗教と認めていません。
キリスト教の限界です。
イスラエルの侵略戦争を見れば簡単に分かります。ま、「キリストを隠れ蓑にしたユダヤ」ですけどね。

イスラム教のトルコにイスラムでは無いクルドがいるらしく、トルコの国に反発して、騒ぎを川口市で起こしている。
難民として認めた川口市議員に責任取らせたらいいだけです。
大分に別府市と言う所があり、トルコ人が土葬させろと迫っているのですが、直に似た騒ぎになります。神戸市でもありましたよ。

私・全国紙を一つ取っているのですが、コーナー記事に元沖縄県知事の連載投稿がありまして、俺は沖縄出身ではない、と高らかに記事にしています。単に中国から引き揚げてきて行き先も無かったから沖縄に住み着いたのだとか。
なのに「私は沖縄県人」と言っています。
隣のページには台湾有事の際の沖縄諸島住民の避難先は九州各地とありまして、沖縄本島は受け入れないのだとか。
諸島と本島人の意識の乖離というか、沖縄本島は違う人種に乗っ取られている現実があるんでしょう。

大阪の万博騒ぎですが、メタンガスがどうのこうのでは無く、「教職員組合」が騒いでいます。
世の中に社会保険労務士という資格があるのですが、彼等に「職域年金」で聴いて下さい、誰もが知っています。
国民年金は誰もが強制加入です、1階部分と言います。
2階部分があり会社員です。
その上に3階部分があります、共済年金といいます。
3階部分も小さく分かれます、国家公務員・地方公務員・教職員などです。
厚生年金としての表現は1・2・3・4号被保険者となっていますが以前は違う表現だったのですよ、概ね共済年金と言っています。

国民年金だけの人は元もと加入できません。
会社員(1号)には上乗せはありません、掛け率は給料の183/1000。91を本人が払い、残り92を端数を含めて会社側が払います。
公務員(国・地方)は平成14年に共済から厚生保険に代りはじめ、掛け率142/100から始まり、平成27年に一体化され183/1000と1号と同じになりました。見返りに3階部分が出来ました。
さて問題の教職員ですが、公立だろうが私立だろうが共済組合から始まり、共済も乱立し、年金は好き放題。
これが一応の制度が平成14年頃から統一の動きが出てきて142/100から何故か163/1000。
私達教職員は高尚な仕事だからだそうです。
もちろん教職員にも3階部分が漏れなくついてきます。

退職した祖母と両親の3人がいるとして、3人が併せて貰う年金額は100万円を超えるのです。
だからこそ教職員は優越した立場を護るのですよ。
子どもとか保護者ではなく「護るべきは教職員の立場」。
更に大阪地方はラスパイレス指数が20%増しでしたから年金額は100万円を優に超します。

サーフィンをしながら…年金トークの梅子さん…勉強続けてくださいね…

「真っ赤」といい、ギャグといい、ユダヤといい
知ってはいたけど…知らない人が居るとはね

国籍偽造といい学歴詐称といい…

どないかして…