ここ1~2年間に童貞・処女の報道番組が目立ちました

今朝、ある地上波TVで放送していたんです、童貞・処女。
私は、異性間の交際・結婚・離婚・離縁は両性の同意が原則ではなく「鉄則」と思っています。
同性間の交際・結婚は同居で解決でしょう、の立場です。通い婚の関係で充分です。
でも同意は鉄則。
性交渉に不安なのは分かります、お互いで考え合って下さい、外様があれこれ言うものではありません。
恥ずかしいとか情けないとか評論するものではありません。

ちなみに、私、祇園や繁華街にある御釜バーが大嫌いなんです。過剰・過激な性交渉を笑いものにしていますから。
両性・同性間の性交渉を笑いものにしている御釜は大嫌いなのです。

昨日見た「生まれたならば」の論を笑いものにする新聞・報道、笑いながら我が党の利益にする政党。
報道・政党に値いしません。

2~3年前に毎日新聞英語版が「日本の女子高校生は全員が売春婦だ!」と報道していました。日本語版で報道すると日本人から大反発を受けるので英語で報道したのでしょう。毎日新聞記者本人が女子高校生を買春していたのでしょうね。
毎日新聞社の金稼ぎのためです。
「ヤングケアラー」という言葉は教育研究者がイギリスの教育研究から使い始めたのですが、毎日新聞が私達がヤングケアラーの第一人者だと研究を乗っ取っています。書店で見てください、ヤングケアラーがつく本の半分は毎日新聞社とあります。
利益を得るのは毎日新聞。

昨日あたりに朝日新聞が、カナダの難民認定者に日本人がいる、日本には人権が無い!だから難民申請をカナダに出したのだ、カナダは先進国・日本は後進国・なんとか党のせいだ!と記事を英語版で出しています。
もちろん研究者の反発を受けています。難民申請をしたのはLGBTのLだとか。
利益を得るのは朝日新聞。

直に東京都知事選の記事も出ますが、中国新聞も稼ぎます。事前に候補者とのやり取りがありますから、内密を知っていますから無知な東京都民相手に稼げます。
利益を得るのは中国新聞。

先日、新聞ランキングとのYoutube投稿を見たのですが朝日新聞は第2位でトップの3/1、毎日新聞は6/1で5位でした。
ちなみに中日新聞は6位、中日新聞子会社の東京都民が読む東京新聞が中国新聞と同位でしたね。
ま、朝日新聞は使い物にならない記者を系列の中国新聞・上毛新聞に放りだけですから痛くも痒くもありません。

報道ってね、あんた達、毎日新聞・朝日新聞・中国新聞のためにあるんじゃなく読者・社会の為にあるんだよ。
報道の自由は読者・社会のもの。
利益を受けるのは読者・社会だよ。新聞社ではない。
報道の自由の意味を知らない新聞が有るだなんて…

知るのはネットで充分です。

SNS・Youtube・ネットに報道を全部渡しなさい…
ネットだけで十分です…