ですが時折り引っ張られそうになります

周辺諸島と沖縄本島には意識の違いがあったようで、私の友人(故人)の奥様は周辺島のご出身でしたが、私達は本島とは違います、沖縄をひとくくりにしないでくださいと仰っていました。
沖縄マスコミも本島と周辺島とは違った論調です。本島には引っ張られたくないようです。どっかの港で本島の指示とは違う動きをした港湾組合があったらしくユヤムヤになっちゃいました。本島の何とかと言う知事と周辺との関係がギシギシしているのかな?

京都人には「京都問題」ってのがあるんですが、これに近いものらしいです、判り難ければ「京都の門掃き」です。さらに判り難ければ暴力団がいう「俺に挨拶したんかい!」です。
なんとか言う知事が周辺島(石垣島?)も見ないくせに、何故か台湾新総統に、俺に挨拶が無いんかい!と文句を言っているらしく記事になっていますね。

ほんとうに爺いって老害にしかならないんです。迷惑そのものです。周辺島の方々、沖縄の事ですが御自愛ください。国を揺るがしますよ。

さて朝鮮族の話です。
私の叔父は県の海上保安部で船員をしておりました。
海上保安庁?ではありません、県の海上保安部です。九州各県と山口・島根・鳥取ほか日本海沿岸各地にもあります。
見た目が海上保安庁とそっくりなのですが武器は持っていません。設置目的は水産資源の保護とされています、水産庁も持っています。
実の目的は朝鮮半島からの水産物の保護です。朝鮮族が九州・山陰沿岸部を荒らし回るのですね。この対策です。
静岡県にはないみたいですね、ボケ老人が知事をやっていますから。

叔父の言葉では「こいつらは、やおいかん!」です、つまりはこの人等は暴力に終始するです。荒らし回るのですから。
保安部は拳銃すら持っていません、火事消火用の放水銃しか持っていません。
カバーをかけています、かける理由は錆防止ではなく銃みたいに見えるからです、保安庁は銃を持っているから見た目は保安庁になりますからね。

島根に竹島があります。韓国に不法占拠された島です。島根県が海上保安部を設置している由縁です。
占拠されたのは、言わずと知れた1945年です。
この時に島根の漁民が30数人射殺されています、朝鮮族にです。
射殺するのは日本人漁民を追い出すためです。
この時には韓国・北朝鮮という国はありませんでした。何時からか彼らが勝手に名乗りだした国名です。

近い話で1945年頃に済州島の島民も虐殺されています、
12万人が4万人しか残らなかった。光州事件に繋がります。
朝鮮族の内紛ですが(同じ島民同士での虐殺?惨いことするなあ…)この頃に難民として数万人が日本に渡ってきています、密入国です。いわゆる在日の人達です。

この頃に彼等につけた言葉が「第三国人」。
彼等と戦争なんかしていなからです。
台湾も同じような経緯を辿っていますね。台湾を乗っ取り、私が本来中国だと喚いています。毛沢東と蔣介石ですね。
共通するのは暴力です。暴力に訴えることです。

煽られるとこんな話になっちゃいます。
朝鮮族・中国には歴史なんて無い理由の一つです。

歴史を確認してください…

日本に生まれ育って良かった…