こちらは雨でして

新聞も休刊です。アメブロ探検・Youtube発見の旅しています。

アメブロはね、一言で云ったら、そんなに悩むこと無いんじゃね?です。本体の稼げるブログの書き方から始まり、眼を引くだけに捉まれた投稿、ブログランキングだの、人気タレントとやらのお好みやら。このタレント、不人気なのでどうにかしないと思っている見たいです、苦しさ逃れに人気を取りたいのかなぁ?
時折り、本当に悩んでいる人らしきを見つけると見入ってしまいます。そんなに苦しんで悩むことは無いよと思うんですがね。
雑記・日記で充分ではないでしょうか。
アメブロは漢字変換能力が極く低いので呟いて、日記に字で書くようにしたいです。

片やYoutubeは抜き取り動画がほとんどになり、元々が真偽不明なものが多いので、これどうなんかなぁ?ですね。
流行り始めた当初は見たいものが多かったのですが、今は疑って見ないと、疲れる~。

昨日、大阪万博公園でブラスポ公演があり、近隣小・中・高・大、48バンドがパレードをやったんですよ。疲労困憊している自分は見に行かなかったんですがYoutube越しに楽しそうにパレードしているのを見ると、観に行かなかった自分が何とも小心者に思えて…グジグジ…

今のマイブームはYoutubeのKay&Zookatuさん、年金トークの梅子さん、高校吹奏楽部シリーズです。
梅子さん、キャリアコンサルタント試験のロープレ一発合格できます。Kayさん、職場の華です。
博多どんたくパレードで精華女子がシンプルギフトに挑戦しているし、高校生吹奏楽部の春の陣が真っ只中です。

クラシック曲のシンプルギフトをマーチングでどうやるのかな?さすが高校生です…

雨に負けないように…