でんすけ(電助)気分でGO!

だったのですが曇りで光も弱く、鈍よりしています。
素材をバイク・車・灯台の海の風景にしようとボンヤリ考えていたのですが、今一つとなちゃいましてドボーンです。

カッコいいカワサキZ2が止めてあり、ゼッツーカッコいい!と心が躍ったのですが、よく見ると現代版Z2だったのでショボーン…
もともと他人様の物ですから勝手に素材撮影もできないし。

車はどうだと探しましても同じとなりまして。
セリカやらスカイラインやら目がチカチカします。

ではと、天気の良い日に灯台を探してロングドライブする計画です。
地図を手にしまして。

日御碕岬に出商・松商がいないかな?砺波に橘いないかな?と妄想が起きちゃいますけど、撮影素材探しを続けるしかないので現実世界に戻りますね。

うん、やっぱり灯台にしようっと。
狼岬(能登の)が良いんですが今は我慢の時期ですから違う所で探します。

どっか良いとこないかなぁ…