西から崩れのですが

さて明日は滋賀県ブルーメの丘で恒例のパレードがあるのですが天気はどんなものでしょうね。
先週日曜日に他校バンドが演奏会予定だったのですが雨で流れちゃったみたい。
明日、夕方から雨マークが出ているのですが微妙ちゃ微妙なもので。
桜パレードは前日夜に中止と出ていたし、先日の京都ロームステージは直前に中止アナウンスでしたし。
ブルーメの丘は私にはちょっと遠いし。
万博公園を待とうかなぁ、です。

Youtubeで”25ローズパレード関連動画を観ておりますと、あるYoutubeRさんによるとコメントが荒れているらしくお怒りモードでした。
詳しく探ってはいませんがGBA日本側の方の実名も出されており、どうやら誰かがGBAの方に誹謗中傷めいたコメントをしておる様子です。
有名バンドになっちゃうと付き物にはなりますけど、気分悪いわなぁ、です。
だってGBAの方は全くの身銭を切って好意でやっていますからね。

ロームステージは雨で流れたのですが、Youtubeと違うサイトでリハーサル動画が流れていますね。
私、普段は見ない中華系のサイトですが、リハーサル動画が何で?聴衆は誰も現場に入っていないのになぁ?
覗き見はしないでよ。気分悪いなぁ。

クラウドファンディングは目標額1億円を超えたみたいで愛でたし目出たしです。
雨にも関わらず、ピーチ姫様が誕生です。

OG・OB総動員で盛り上げていた様子で、後はピーチ姫の活躍を祈ります。

スタートから第1コーナー回って、メインコースでの演奏を観たい聴きたいですもの。

明日の天気が持ちますように…