眼を逸らしている間に

車で山陽道を通り九州に帰っておりました。
途中に出雲やら松江方面への分岐があるんですが、下手にスマホを見ると何やら消滅限界地(安芸高田市と中国新聞)が限りなく湧いてきますので一切を無視しスマホは通話のみです。
位置情報って怖いですね。

出雲商や松江商の、ひな祭りや駅コンサート動画を後日に観ることになり、せっかく近くを通ったのに聴きに行けなくて残念でございます。
片や京都の橘高校の三日間通しの卒業公演関連の投稿もあり、神奈川の橘高校の卒業公演の動画もあり、観に行かなかった自分としては残念です。
ま、行動しない自分に残念ってことです。
旭川商も動物園絡みで観たかったなぁ。蟹体操ってやったのかなぁ。

京都橘は4/21に岡崎公園のロームホールで公演が有るんですね。時間差で立命館高もやるみたいですが聴きに行けるかなぁ?これは別に仕事の予定があり微妙なんです。。
4/29だっけ?定例の滋賀のブルーメの丘公演も微妙。公園に温泉があるから行ってみたいのですが。
5/5に富山・砺波?まで出向いてチューリップ公演するらしいですがドライブついでに行こうかな?
5/12辺りに台湾関係の催しが京都であり、ここでも公演をするのかなぁ。
8/17に兵庫・豊岡市でクリスマスコンサート代わりに公演をするらしくチケット販売が5/5からとあり、これを巡って公務員同士のイザコザが発生中ともありますが…
私、どれも天気次第です。生音を聴きたいので。

京都橘に限らず各地の高校生たちが新入生を迎えて演奏会をやってくれているんだなぁ。

桜に限りません
吹奏楽部には良い季節です
楽しませてくれてありがとう