別の出来事に気を取られておりまして

実務本を読んでおり、忘れておりました。
「ピーチ姫じゃん!」
「あのヤンチャ姫たち」です。

ルイージはマリオの弟でした。ごめんなさい。

「オレンジの悪魔」なんて誰も言っていません。
○○バンドとかも言っていませんからね。
どっかの誰かが勝手に言っているだけですよ。
バナーにも単に「KYOTO TACHIBANA S.H.S .BAND」としか書いてありません。
以前も「girls」が入っていたくらいのものでした。

不思議なのは何処かの、私は強豪校、と言へば言うほど○○に何とかかんとかのチーム名が入りますが、京都橘吹奏楽部だけはそんな名前は使いません・付けません・ありません。
自己紹介スピーチでも「京都橘高等学校吹奏楽部です」と発音正しく、きっぱりと紹介しています。
他のバンドは○○バンドですと紹介をしているのとの差を聞いて下さい。

彼女達の呼び名は「あのヤンチャな娘たち」が多いと思います。時には「あのえぐい娘たち(やつら)」です。
バンドには「飛び跳ねるバンド」が多いと思います。
どっちにしても「オレンジの悪魔」と言うことは少ないです。

で、いま「ヤンチャ姫」はクラウドファンディング額が4日目にして4,000万円間近に達しようとしています。
え~えぇ~?!

どんなステージを楽しんでいるんだろう?
次は水中ステージに入るんだろうか?

このクラウドファンディング自体はオールオアナッシング(ノックアウトゲーム、1か0か)、達成しなけりゃ「0円」で臨んでいます。

当初の地上ステージが3,000万、今のステージが5,000万、最終ステージは10,000万円!
ピーチ姫を救うには1億円‼
それも達成次第に終了‼

私の世代の多くは4月15日が一つの目安なのですが。
開始後4日も経っていませんが、残りたったの「42日間!」

クラウドファンディングを見てみるとどれも感謝メッセージが漏れなく付いております。額に併せて御礼プレゼントが付いております。
けれど御礼プレゼント「不要」の方がいて、この方は「なんと100万円」‼

もう…なんというか…
爺ぃ婆ぁには…

ノックアウトゲーム(1か0)でクラウドファンディングをやってもらうと…100万円でプレゼント不要…

もう
ね…