ローズパレードまで後9ヶ月

現役部員の発案では無さそうなんですがクラウドファンディングの予告編がYoutubeで発信され始めましたね。
①~➃らしいです。
第①編はローズパレードの説明編みたい。

2012"2018"を散々と言うか限りなくというか見ておりますので、そりゃ先輩に続いて参加したいよな…
ネックが私の予測でも一人当たり約100万円前後になるだろうから、行動を縮小するか前回通りで展開するかで考えているんでしょう。

クラウドファンディングを使うのは24"の東邦高校吹奏楽部の手法(300万円)にならうのかな?
ま、頑張っておくんしゃい。

Youtubeのコメントは励ましコメントと、橘動画投稿で儲けているだけの動画投稿者に向けて「お前らも寄付しなさい」のコメントが半々の騒ぎです。
私は逆立ちしてもチャリ銭も落ちないので「指を咥えて泣く」だけです。

シリーズ➁はどのようにUPするのかな~

彼女達のセンスに期待です!