フレディ・マーキュリーってクイーンだったのね

映画ですね。
曲名を覚えていまして見た次第です。曲は私の時代ですから良く知っていましたよ。良い曲です。

詳しく知らなかったのですが、彼はエイズだったのですね。この頃のエイズですから死の病です。
彼がパキスタン人でゾアラスター教信者だったとも初めて知りました。
この頃のパキスタンはインドから独立した頃ですからイスラム教徒だと思い込んでいました。

それで火葬だったのね。
イスラム教徒は土葬のはずですから。
いま確か、大分県・別府市だっかなイスラム教徒が土葬させろと揉め事になっていた筈です。
インドから独立した直後だからインドに多いゾロアスター教徒がパキスタンにいたのかな。

イギリスに移民して育ち女性の彼女が出来たんですが、クイーンを結成して売れ出した頃にゲイに目覚めて彼が出来て、性に溺れてエイズにかかり、有名フェスティバルに出演して物語が終わる、彼も人生に幕が下りる…

LGBTの心の有りようがわかります。
Gを嫌う人が多いのもわかりますが恋に落ちるとの感覚もわかります。

LGBTは1/13が居るとの統計が有ります。
実際に性器に半陰性も同じくらいいます。

認めろと騒ぐのではなく、存在しているのだけを知っておいたら良いと思います。

悩まずに、騒ぎ立てることも無く平穏な世の中でありますように…