以前は観てたけど

私には、あんまし面白くなかったです。
以前は上岡龍太郎がMCやってましたよね。思想・信条を押し付けられる場面が多々見受けられまして、題材次第だとの認識で時折り見る程度です。偶にドキッとする放送していますから。
関西人ておもろいな。
九州人なら、ばってん荒川、です。

ま、何れにしても、MCの物の見方・感じ方に、ドキッとします。視点が新鮮です。

今は、九州では大吉・華丸、関西では西田敏行。関東ではビートたけしになるのかな?
あっ、何とか言う芸人は入りませんよ、ゲスと思われていますからね。
ここは、見る方の感性の差です。

私なら、そんなこと言って委員会、です。
私の嫁さんは嫌っています、五月蠅いんだとか。
関東・九州では放送していないんだとか。

関東の常識は、関西では非常識ってことです。

TV放送に窮屈を感じる由縁なのでしょう。

ならば全国津々浦々まで放送しているNHKってどうなのよ?
なのですが偏向放映・報道も多々ありまして。

それもあって私が欲しいのは「リファレンス」

偏向眼鏡を心に持ちたくない、かけたくない
です