やります! | 外国為替証拠金取引FXでセミリタイヤするぞ!

やります!

今日、鹿島さんという方の情報商材を購入しました。

わたしがかなり前からメルマガを購読してた田渕さんとの共著で、MTを導入してブログを使って収入を得られるようになるためのノウハウです。

ちょっと今までのものと違うのは、購入した人たちが書き込むフォーラムというのがある点で、ここで自分の目標を宣言して、意見交換したり助言をもらったりという、成長する場が得られる仕組みになっているんです!



アフィリエイトはなかなかうまくいかなかったわたしですが、学校も終わったことだし、この一ヶ月間でどこまでやれるか必死にやってみようと思います。

とりあえず、MTのアップロードまではなんとかできました。

これからいよいよ自分で工夫して試行錯誤を繰り返しながら、稼げるブログを作っていきます。

できるまであきらめませんから!

興味のある方、一緒にやってみたい方は、右端のリンクからぜひ見てくださいね。



では、また。