米ドル買い増し! | 外国為替証拠金取引FXでセミリタイヤするぞ!

米ドル買い増し!

米ドル・円が、ここ一週間留まっていたレンジを上抜けて来ました。

ここのところ、他の通貨で買いのタイミングが訪れないし、これからもしばらくこんな感じかなぁ・・・ということで、米ドルに重心を移すことにしました。

ただし、NZドルやポンドといった高金利通貨に買いの好機が訪れた場合はまた戻しますけど。



長期的に見ると、やっぱり米ドルは上昇に転じたかなぁ?と考えておりまして、しばらくもたもたしたとしても、スワップで稼いでもらえばいいかな?と思ってます。

為替も長期運用に移行して、学校も終わったことだし、これから他の収入の流れを真剣に頑張ろうと考えています。



わたし、もうすぐ40になるんですよね・・・

なんかいまいちピンと来なかったんですが、老後まで残された期間はそう長くはないということを、はっきり自覚し始めた今日この頃です。(笑)

5年後にはしっかりとした経済的基盤を築けるよう、必死にがんばります。

特に、9月は時間が結構取れそうなので、この一ヶ月が勝負ですね。



では、また。