最近・・・ | 外国為替証拠金取引FXでセミリタイヤするぞ!

最近・・・

最近、田舎をテーマにした記事のネタを思いつきません。

本物の田舎のおじさんになってしまったんでしょうか・・・(笑)

「あっ!」 っていう気付きが無いっていうのは危険な兆候ですね。

そういえば最近あまり違和感を感じなくなりました。

生活がマンネリ化してるのかもしれませんね。



学校と為替と音楽と家族との生活がほとんどですが、最近は音楽の比重が少し大きくなってきました。

今はオリジナルの曲をつくろうと、基になるフレーズをたくさん創ってるところです。

最初は全然ダメだったけど、少しずつ創れるようになってきてストックが増えてきました。

そろそろ部品作りから全体像に移行してみるかな?ってな感じです。

ドラムとベースしかいないのでどこまでやれるかわかりませんが、今なかなか面白いので頑張ってみようと思います。



萩は田舎だけどライブもけっこう頻繁にやってるようだし、わたしがやってたころよりバンドもたくさんあって活発みたいです。

そのうちいろんなバンドのメンバーと会ってみたいと思ってますが・・・

誰か仲間に入れてくれるかな?



あっ、家のほうはそんなに放りっぱなしでもないですよ。

妻は 「そういうのやったほうが若くていいんじゃない?」 なんて感じで自由にやらせてくれてますのでご心配なく。

バランスを考えながら、それぞれ継続してうまくやって行きたいと思ってます。



もうちょっと田舎暮らしをテーマにしていろいろ記事にできるよう(田舎に埋もれてしまわないよう)意識してみたいと思います。

では、また。