お疲れ様です🙇





残業出来る日も少なくなってきました。




夜会社に居ない私が、



家で何をしてるのでしょうか❓



などと考えると、



取りあえず腕立てをするつもりです😂




ホームトレーニー歴25年(ジム歴はその前7年くらい)。




愛用のNEダンベル🏋️










筋トレする時間は確実に増えそうです💪



まあ、それも楽しみではあります😌







うむ🤔




やはり多極化勢の誘導は、



さり気なく効いてきている!!









外国人が、



日本に来てもしょうがない、そう思わせるのも大事だ。



だから高市が前政権以前の移民政策を今踏襲してても気にしなくて良い。



来年6月の高市骨太の方針が出れば別の方向に法的に持っていけるからだ。



元々高市を推していない新米社長が力説する、



高市が首相になったから多極化勢が誘導してくれている、と言う話、



今までの流れから間違っていないと皆さんが理解していることを願っていますよ😌




と思っていたら、



昨日田中宇氏がブログを更新していた📝




『日本が独自の大国になると、日本の権力は、これまでの官僚機構から政治家に移転する。外務省など官僚機構は、戦後の日本を握ってきた米国の「通訳」のふりをした「米国の威を借る狐」として、政治家を従属させてきた。
官僚機構は、日本が核武装して戦略的に対米自立すると、権力を政治家たちに奪われるので、日米同盟や「びんのふた」に固執し、傘下のマスコミや左翼リベラルたちを鼓舞し、核武装に反対してきた。
米国がトランプになり、プーチンらとこっそり組んで世界を強制的に多極型にしようとしている。日本の官僚機構は、中国にすり寄り、日本を対米従属から対中従属に転換し「中共の威を借る狐」として政治家を従属させ、官僚独裁を続けようとした。

トランプは高市を首相にして、高市はすぐに台湾問題で中共を怒らせる発言を連発し、外務省などが中共の傀儡として機能しつつある体制を破壊した。
トランプ自身は中立を装うことで、高市の日本が独自に中共と対立している構図を作った。今までの対米従属体制下での「米日vs中共」の構図でなく、米国と関係なく日本が中共と対立する。これは日本の自立の第一歩になっている。(自立は、和解からでなく対立からの方がはるかにやりやすい)
中共は、高市が売ってきた喧嘩を買うことで、高市が日本の官僚独裁を破壊しつつ、対米自立して極になっていくことを、隠然と支援している。』





 

 

 




私はアジアの核は中国で、



日本はそのやや下で力を発揮するとブログで書いて来た。



中国がブリックス陣営の中核なのだから当然だ。



力関係で中国7か8、日本が3から2。



但し日米のような従属的ではない。



まあそれでも仕方ないかなあとは思ってきた。



が今の猛然と高市をバックアップして泥をかぶってくれている中共をみると、



五分五分で最終的に手を打ってくれる可能性が有るのではとちょっと思うようになった。




悪くない😌




中国はインドに喧嘩売るふりをして、



ショナリストである右派モディ首相の人気に火を点けて、



国際政治でブリックス陣営の極の一つに担ぎ上げた。



インドは大国の一つになった(現在中印の仲は悪くない)。



それを今日本に対してやろうとしてるのではないか🤔




これはそう外れた予測ではないのでは、と思っています。







で、表題の件。




野口健さんが動いてくれないかと、

 

 

 





書いたらすぐに動きがあったのですね👏




『メディア退室後、予定より長い時間、本音トークをして頂いたと感じています。法治国家である以上、そのルールの中でやれる最大限のことをやる。そこに尽きるのだと思います。表にはでないだけで、北海道庁も動いている。』


 





メディアも多数来ていたようで、



ガンガン書きまくって欲しいものだが・・・・。


 



 







そうです、



小泉珍次郎が悪いのです😂


 





国民の多くが知り、声を上げ、



少し無茶でも行政が法的に最大限使えるモノを使えるように、



後押しして欲しいと願います。




こんな素晴らしい場所の環境を一度でも壊してしまったら、



戻すのは容易ではありません(多分無理)。



国民がもっと怒って欲しいですね👊😠🔥




それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ