不吉な夢 | たわごと日記

不吉な夢

おはようございます。


昨夜はあまりに嫌な夢を見てしまいました(>_<)


何故か九州旅行に出かけた私と相方の二人。


そこで相方に
“もう貴方と別れたい”
と切り出され、姿を消されてしまいます。


で、私は必死で行方を探しますが携帯の番号もアドレスも変えられており…という所で目が覚めました(>_<)


もちろん相方は隣で平和な顔をしてグーグー寝ていましたが(^^ゞ、あまりにリアルかつ不吉過ぎる夢ゆえ今でも心臓が半鐘の早打ちの様にドキドキしています(>_<)


不安の表れかな?でもそうならこんなリアル過ぎる夢じゃなく、もう少し何か別の夢にしてほしいモノです(>_<)じゃないと、とても身が持たないから(T_T)
(↑自分の夢にケチをつけても…(^^ゞ)