次女と一緒に地元の花火大会に行った

8月のある日のコーデ音譜

 

 

 

 

娘たちに着せてもいいし

自分が着てもいいしと

ずいぶん前にリサイクルで手に入れた

ベージュに水色の朝顔柄の浴衣は

その年に長女が着ただけで

私が着るのは、たぶんお初ウインク

 

 

フツーに半幅帯にしようと思ったけれど

ふだん半幅帯を全く締めてないから

もうお気楽に大人の兵児帯でいいかと爆  笑

 

 

急きょ次女も浴衣を着ることになり

その着付けに時間を取られるので

 

自分の着付けは

夜であんまり見えないし

そもそも誰も私のこと見てないし

 

髪もクリップでまとめただけの

超テキトー着付け爆  笑

 

 

 

半幅帯と違って

兵児帯は薄いし軽いし張りがあって

形も作りやすいし楽ちん音譜

 

 

足元は

地元の花火大会じゃ勿体ないと

大事にしまっておいても

履く機会がない方がもったいないので

HARE-yaさんの下駄

 

 

 

まだ外が明るいですが

この20分後には

花火大会スタートです花火

 

 

意味不明のペンギンポーズ爆  笑

 

ますます意味不明爆  笑爆  笑

 

 

後ろはこんな感じでしたウインク